entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2014/09/06 (土) 12:57

あれから1年


最後の記事を書いてから1年がたってしまいましたね……
生徒会を辞め百人一首同好会も引退しいよいよ受験に向かってます!

早く自立して自分で稼げるようになったら、私の家家族が多いので親を助けたいですね!!

ところで知ってますか!!
今月曜のドラマ風間出てますよね!? あれ? もう終わったかな!?
うんんん課題がなければ絶対見るのになぁ!!

たぶん
高校出たら新しくブログ作り直します
entry_header

2013/06/12 (水) 06:45

何ヶ月振りかの更新

忙しいです、はい。
高1の11月末から生徒会に入って、現在高2です。

めちゃくちゃ忙しいです。
辛いです。

新しいクラスなれません……。
でも頑張りたいと思います。

次はもっと明るい事書けたらいいな……。
entry_header

2013/02/11 (月) 15:22

アニメポケスペ

描いてみました! 模写? というのかな??

ダイヤとカトレアです!!

いやー、楽しかったですね!

daiya.jpg

katorea.jpg
entry_header

2012/12/01 (土) 16:26

シャバドゥビダッチヘンシーン

巷ではシャバドゥビダッチヘンシーンで溢れかえっていますね!
この前携帯の着信音をそれにしてたらメール来た時

隣にいた友達がお茶吹いてました リアルに

シャバドゥビダッチウテゴロウってかっこよくないですか……!!
改名しようかな(笑)
entry_header

2012/11/16 (金) 19:14

純と愛

今マイブームです!
凄く面白いですよ!
風間の演技力もさすがというべきか……

風間もこれからテレビとかにたくさん出てくれるようになったらうれしいです(笑)

因みに久しぶりの更新

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

うてごろう

Author:うてごろう
歌い手さん、ポケモン、ボカロ、pksp、稲妻(無印)、テニプリ、色んなジャンルに手を出してます。
小説、漫画、アニメ、何でも好きです^^ニコ動や色んなサイトに出没
愚痴をたまに書いてます
ブログ更新は超亀(ここ重要)。この前義務教育終了しました。
意味不明なブログですがよろしくお願いします
※絵はほとんどマウス・前にペンタブ借りて描いた時の保存したいかにも慣れてない変な絵をたまに載せる。

※絵はクリック推奨

友人が勝手に更新している時がある

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

【Starry☆Sky 応援中!】

スタスカ

【Starry☆Sky 応援中!】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


